FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑






おはようございます☆
ゆうべは夜中の雷の音に何度も目が覚めました。
耳栓をしていても、かなりの大きさでした。
雷が鳴ると、『生きてるか?』と聞かれている気がします。


光のメッセージComplacency 自己満足

このカードは『制限をはずして』と伝えています。
私たちは、日々の中で知らず知らずのうちに、
自分で自分に制限をかけ、『このやり方しかない』と、
思い込んでしまう時があります。
教えやしつけにとらわれてしまうことがあります。
情報不足で、その他の方法を考えられない時もあります。

決めつけて行動したり、考えたりしていないか、確かめてみましょう。
情報を集めて、色々な方法を見いだし、制限をはずし、思い込みから出ましょう。
心と身体がふっと軽くなるのを感じるでしょう。
段取りを気にしず、もっともっと好きにしてよいのです。自由に発想してよいのです。ス〜〜〜〜〜っハ〜〜〜〜〜〜〜っ楽に、楽に。

もう、自分だけでがんばらなくてよいのです。
ひとつひとつのことにビンカンになりすぎているかたも、いらっしゃるかもしれません。もっとノーと言っていいし、状況は良くなっていますので、
安心してください。

宇宙はあなたにこう伝えています。
『あなたが男性であっても、女性であっても、押さえている感情を表現してください。
嬉しいことがあったなら、めいっぱい喜んでください。
泣きたいなら、めいっぱい泣いてください。
何か伝えたい気持ちがあるならば、少しずつでも、上手く言葉にならなくてもいいので、伝えてください。
あなたの今を、そのまま見せてください。』

『どんなときも、そのままのあなたがまぶしいほどに輝いている。』



今日も素晴らしい一日を☆☆☆
いってらっしゃい

palme rose 朱音聖子
palme rose showko akane
ホームページはこちら

ありがとうございます



ブログランキングに参加しています








関連記事

09/11|card readingコメント:(0)TOP↑
この記事にコメント:
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

朱音聖子

Author:朱音聖子
ご訪問いただきありがとうございます。
朱音聖子と申します。
画家・書家をしております。
このブログではカードリーディングによるメッセージをお届けしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。