fc2ブログ




写真(18)


こんにちは☆
しばらく旅に出ておりました☆
なんちゃって 笑
昨晩、友人からハワイ旅行の話を聞いて、
いつか行ってみたいなあと思いました。
日本とはまた違う景色が広がっているのでしょうね!

明日は愛知県長久手市のorganic cafe MAHANAさんで、
『癒しの森』という催しがあります。
私もカードリーディングとハートヒーリングで出店させていただきます。
他にもいろいろな方が出店されます☆
イベントに参加させていただくのは、初めてなのでドキドキしています。
短い時間ではありますが、大切にさせていただきます。
よろしくお願い致します☆
詳細はこちらです☆


光のメッセージRIVER~Movement動き

このカードはこのまま前にすすもう!と伝えています。

停滞している、と感じていた方もいらっしゃるかもしれません。
カードは停滞から動き出したことを伝えています。
誰かの言葉だったり、
なにかふと目にした言葉がきっかけだったかもしれません。

あなたが計画していることを、
ひとつひとつ実現させていきましょう。

あなたが感じ始めている動きや、流れに乗っていきましょう。

これからが楽しみ!!そんなふうに感じる気持ちを隠さず、
大切に感じながら進んでください☆

あなたが感じているムーブメントは、
あなたの大きな喜びに向かっています。


地球はこう伝えています。

様々なことがありました。
どれも大切な道筋でした。
どんなときも、いつも光りはあなたを照らしています。
前を向いてあなたを思いっきり生きてください☆☆☆



今日も素晴らしい一日を☆☆☆
いってらっしゃい

harmony life L☆NOVA 朱音聖子
朱音聖子 showko akane
ホームページはこちら

ありがとうございます


ブログランキングに参加しています

関連記事

07/06|card readingコメント:(0)TOP↑
この記事にコメント:
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

朱音聖子

Author:朱音聖子
ご訪問いただきありがとうございます。
朱音聖子と申します。
画家・書家をしております。
このブログではカードリーディングによるメッセージをお届けしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR