FC2ブログ







おはようございます。
1月もまもなく終わり。
早いですね。
そして寒い日が続いています。
こういう時家でじっとしていることを好む私ですが、
今月は外出することが多かったですし、
我が家に遊びに来てくださる方も多い月となり
嬉しく楽しい1月となりました。
出逢いも別れもふれあいも育みも、尊く嬉しいと思える今に自分自身に
感謝の気持ちです。

ハートをオープンにする。
慣れていなくて怖い方も多いと思います。
私も同じです。

年末のアセンション以降、あたたかな愛の風がこころに吹いています。
これは大きな大きな意思なのだと実感します。

自分を大切にする。
自分を信じる。
これはひとりよがりなことではなくて。
大きな愛の始まり。

そのままのあなたに誰かが触れた時、
大きな大きな安心が通います。
私でよいのだと、お互いがお互いを助けます。

そんな体験をいろいろなシーンでだれかと分かち合っている最近です。



光のメッセージ

DANCE Celebration

このカードはあなたの思いや感覚をそのまま表現しよう、と伝えています。
今、喜んでよいのに喜びを表現することを我慢していませんか?
本当は嬉しいのに、嬉しくないふりをしていませんか?

それは、だれかに遠慮しているのかもしれませんし、
あなたがあなたに喜びを許していないのかもしれません。

あなたは今、何らかを達成したのではないでしょうか?
努力が実を結び、ひとつのステージに立ったのではないでしょうか?
もしかしたら、そのことにあなた自身が気づいていないのかもしれません。
自分はまだまだ足りていないと、走っているのかもしれません。

今少し立ちどまり、今あなたがいる場所を確認してみてください。
昔、いつかの時にあなたが目指した場所に、あなたは立っているのではないでしょうか?

カードは今のあなたを喜んでと伝えています。
あなたが安心して踊ることを、身体全体で嬉しい深呼吸をすることを
あなた自身にゆるしてください☆
幸せを味わい感じることを、あなたにゆるしてください☆

地球はこう伝えています。
『私たちは愛と喜びから生まれています。愛と喜びを生きています。』

あなたのためにめいっぱい喜んでください☆☆☆
あなたのまわりにちりばめられている愛を受け取ってください。
そして安心してください☆


今日も素晴らしい一日を☆☆☆
いってらっしゃい

palme rose 朱音聖子
palme rose showko akane
ホームページはこちら

ありがとうございます



ブログランキングに参加しています




スポンサーサイト



01/29|card readingコメント:(0)TOP↑







あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します。

新しい年が始まって1週間。
あっというまですね。
今日からお仕事のかたがほとんどなのではないでしょうか?
お正月も働いてみえたかたもいらっしゃると思います。

新しいこの年が愛と調和に満ちた一年でありますように。

そして年末に創りました、カレンダーのお申し込みをいただきありがとうございます☆
まだ受け付けておりますので、どうぞよろしくお願い致します☆
『朱音聖子カレンダー2013〜宙からのメッセージと共に』のお知らせはこちらです☆

しかし年末から年始まで食べ過ぎました。
まったくもって正月太りです。
幸せなことです。

今年もこちらのカードリーディングによろしかったらおつきあいください☆
よろしくお願いいたします☆☆☆


光のメッセージ GAIA ガイア(地球) Narturing 養育

今日は今年最初のカードということで
地球からのメッセージをいただこうと、いつもとは違うカードでひいたら
ばっちり地球さんがいらっしゃいました☆
皆様繋がっていますね☆

このカードは『地球に感謝する』カードです。
『物事が育つ』という意味もあります。

地球は私たちを育ててくれている存在です。
私たちは様々な出来事をこの地球で経験しています。
地球に生まれ、呼吸し、歩き、走り、地球の美しさに包まれ、学び、
語らい、経験し、身体を横たえ眠ります。
地球はどんな時も私たちと共にあり、支え、励ましてくれています。
愛そのものです。
そしてまた私たちからも地球に愛を送り、愛を循環させましょう。とカードは伝えています。
人、動物、植物、鉱物の助け合いがあって、地球を愛し、守ります。

このカードはこの愛の地球で、人間らしくあろうと伝えています。
豊かな人生を創造して生きていこうと伝えています。

常に愛のいぶきを送ってくれている地球と、今日は意識して繋がってみましょう。
その豊かな愛の波動にゆだね感謝し、あなたという愛の存在がどんなに大切に生まれているか再確認してみてください。
地球の愛が体内にこころに魂に注がれ、満たされることを感じるでしょう。

そして地球と共に在ることに感謝する一日にしてみましょう。
あたたかな愛と光が、あなたの中で輝くことを実感するでしょう。

地球はこう伝えています。
『あなたとともに生きている。とても幸せです』

地球さん、ありがとうございます☆☆☆

あたたかな一年をお過ごしください☆


今日も素晴らしい一日を☆☆☆
いってらっしゃい

palme rose 朱音聖子
palme rose showko akane
ホームページはこちら

ありがとうございます



ブログランキングに参加しています


01/07|card readingコメント:(0)TOP↑
プロフィール

朱音聖子

Author:朱音聖子
ご訪問いただきありがとうございます。
朱音聖子と申します。
画家・書家をしております。
このブログではカードリーディングによるメッセージをお届けしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR