FC2ブログ


いつもありがとうございます☆

今日は palme rose の意味をお話ししたいと思います。


一年くらい前に 絵のご依頼をいただきました。

それは 大きいサイズのもので すべてお任せいただいて 描くことになりました。 

私は どんなテーマで描くか ずっと思いをめぐらせていたのです。

そんなある日 早朝起きる直前に ビジョンが浮かびました。

夢 のようなものです。

ぼんやりと絵があらわれました。

なんとなく 右端にひとがいるような感じ、くらいで あまりはっきりとはわかりませんでした。

でも その下にはっきりと”palme rose"と記されていました。

それは 3Dのように前面に浮き上がっていました。

私に 何かを強く伝えるように。


意味はわかりませんでしたが

とても大切なメッセージを受け取ったのだなと感じ

すぐに起きて携帯電話の検索で意味を調べました。(携帯は便利ですね


palme とは フランス語で”栄誉”を意味しています。(映画祭でパルムドールっていうのが、ありますよね)

rose は 薔薇ですね。そして花言葉は”愛”です☆。

愛の栄誉?栄誉ある愛?と考えているとある意識がスーっとハートに浮かびました。

宇宙・人も含めて 見えるもの見えないものも すべては”栄誉ある愛”そのものなのだと。


私は ”palme rose"というタイトルでその絵を描きました。


絵やタロットリーディングを通して癒しの活動をしていくことを決めたとき

"palme rose"は 私の大切な指針となりました。

そして 今この時も 私を助けてくれる 大切な言葉です。



みなさまと ハートとハートで出逢い 一緒にさまざまな思いを見つめて越えて 

安心して 愛とよろこびを分かち合っていきたいと感じています。

どうぞよろしくお願い致します。



ありがとうございます☆

ps.写真は愛知県名古屋市の布池教会に咲いていた薔薇です。


palme rose 朱音聖子
palme rose ホームページはこちら



スポンサーサイト



03/06|ハロー!コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑


本日 ひなまつりに

愛のヒーリングアート・タロットリーディングのpalme rose~パルムロゼの

ホームページを開設することができました

ありがとうございます☆

絵とタロットリーディングを通して

みなさまとの素敵な出逢いを、わくわく楽しみにしております

どうぞ よろしくお願いいたします!☆☆☆

 
palme rose 朱音聖子
palme rose ホームページはこちら



03/03|ハロー!コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール

朱音聖子

Author:朱音聖子
ご訪問いただきありがとうございます。
朱音聖子と申します。
画家・書家をしております。
このブログではカードリーディングによるメッセージをお届けしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR